photo works 2009年8月30日 関空ドラゴンボート大会速報(遅いって;) 関空チン事件

今年の関空大会は台風の近づくなかでの開催でした。幸い台風自体は日本列島のはるか沖を通過するにとどまり、天気はピーカンだったのですが風、波が強く開会当初は乗艇人数を減らしての開催に。風の収まってきた昼ごろからもとの定員に戻しての試合となりましたがそんなとき事件は起こりました。

オープンの部は決勝に再び風と高波が押し寄せ、決勝参加チームは波にもまれながらのファイナルレースとなりました。
参加チームはスタート地点で波風が静まるのを待機していたのですが静まらないと見るや見切り発車ということに。
それでも到着時はこんな有様に、、、。
d0090874_6384878.jpg

桟橋到着時の関空飛龍の皆さんです。
すでに舟は海の中の状態。
なのにこの笑顔がたまりません(苦笑)。
というわけで思わず関空大会ダイジェストの前に速報アップしてしまいました。
d0090874_6401854.jpg

ちなみに、この後見事に沈没し、選手の皆さんは泳いで桟橋に到着、引っ張り上げられての上陸となったのでした。
何はともあれ、命に関わる事故にならなくてよかったです。
では、詳しい(といってもYuuの大会ダイジェストはあまり記録には詳しくない上内容偏ってますのであしからず)大会ダイジェストは次の記事に。
[PR]
by weekend_u | 2009-11-13 06:40 | photo works
<< photo works 09年... 猫P倶楽部 高槻は意外と猫町 >>