人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo diary 2011年1月1日 謹賀新年

2011年 明けましておめでとうございます。
photo diary 2011年1月1日 謹賀新年_d0090874_1919649.jpg


先年は相方となったKさんの転職、引越し、結婚、Yuuのアスペルガー疑惑、そして退職、と本当にいろいろなことが起こった激動の年となりました。
特にアスペルガー疑惑勃発後、結局診断がつかず、でも普通とは思ってもらえず、しかし普通であることを要求された数ヶ月間は正直、本当につらかったでした。
おかげでこの1年で5年くらいは年をとったと思います。

つらかった分、今年は絶対幸せになってやる。

失礼、興奮しました。
そんな先年は、みなさまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年も、許容いただける範囲で結構ですので、どうぞよろしくお願いします。

まずは、再就職だな。
実はもうパートが決まってるんですけど、それにとどまっていられないだろうし。
by weekend_u | 2011-01-01 19:20 | photo diary
<< ボツの沼 2010年12月23... Photo diary 201... >>