人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホフォト日記7 ヤギの恐怖

昨日の佐久島番外編です。
散策中、放牧(というか野外につながれてる)ヤギ発見(・▽・)。
アホフォト日記7  ヤギの恐怖_d0090874_23162841.jpg


近寄ってみました(///▽///)
アホフォト日記7  ヤギの恐怖_d0090874_2320340.jpg


威嚇されました(ToT)
アホフォト日記7  ヤギの恐怖_d0090874_23234425.jpg


ヤギの威嚇は舌を出してブルブル横方向に震わすのですがただのあかんベーになってしまってしまっていますね(--;)、、、動体撮影で舌をぶらせばよかったか?Kさんごめんよ不肖の弟子で。
だってね、よだれが飛んできそうでISOとかSSとか考えられなかったんだもの。
偶蹄目のよだれはくさいんですよ?
(例:リャマ、ラクダ。王子動物園のふれあい広場にいるやつらは機嫌の悪いときこの攻撃を仕掛けてきます。勇気のある方はお試しください)?

そしてもうひとつのヤギの恐怖。
佐久島のパンフレットはこう書いてありました。
『ヤギののんとビリーが草を食べているかも』
一匹しかいないよ!?
まさか、、、
お肉になってしまわれたのでは(TロT)!?
by weekend_u | 2006-09-27 00:00 | アホフォト日記
<< photo diary3  じ... photo diary2 佐久... >>