人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末妻日記  おねだり大作戦

そこ~にゆ~けば~、Kさ~ん~でも~食べら~れる~と~い~うよ~♪

魚嫌いのKさんが珍しくお勧めの1カン250円の大トロマグロにぎりをめざしてポルトヨーロッパ横の黒潮市場に来ました。
週末妻日記  おねだり大作戦_d0090874_0574683.jpg

Yuuもじつは大トロは初めてお目にかかります。どんなかな~(///▽///)

しかし、そこに見えたのは3カン千円という表示。
「値上がりしたのかな~、、、どうする?」とKさんは早くも興味レベル低下傾向。

え~、せっかく黒潮市場まで来たのに~(ー。ー;)
マグロも解体したてで新鮮だから絶対おいしいのに~(;_;)
値上がりったって1巻当たり333円、回るすしより絶対安いのに~(TT)
Yuuもはじめてなのに~(T△T)

、、、これを逃したら、一生食べられないかもしれない
                         ようし、こうなったら、、、

「ねぇ~せっかくだから食べようよぉvゴロニャン♪」

おねだり大・作・戦v
週末妻日記  おねだり大作戦_d0090874_0592286.jpg

ゲットしました(^^)v

他に鉄火巻きとネギトロ巻きもゲット(こちらは一本十個カットで千円)、分け分けして食べました。
週末妻日記  おねだり大作戦_d0090874_105550.jpg

おいしかったですv

しかしまあ、こんなくだりだったので実は食べてみたら大トロよりもネギトロの方がYuu的にはヒットだったなんて言ってはいけません(^^;)。

いや、それよりも冷静に考えるとツッコミどころは彼氏にねだるのが生臭ものって、カノジョとしてどうなんだ、、、
by weekend_u | 2006-10-21 00:48 | 週末妻日記
<< アホフォト日記  愛のある食卓 週末妻日記  遊園地写真デート >>