人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末妻日記  猫ちゃんとうさぎちゃん

というわけで、

猫ちゃんと
週末妻日記  猫ちゃんとうさぎちゃん_d0090874_19502974.jpg

うさぎちゃんです
週末妻日記  猫ちゃんとうさぎちゃん_d0090874_19513937.jpg



男性が女性を動物にたとえる場合、この2種類が双璧をなしているようですが、さて貴方(貴女)はどっちが(どっちの)タイプ?いずれかを選択してその理由を50字以内で説明せよ(20点)→冗談です。


KさんはYuuをうさぎにたとえることが多いです。ええ、似てますとも、名前がね(爆)
てゆーか、それしか似てないかも;(--;)

Yuu的なイメージでは
猫→しなやか、セクシー、気まぐれ。ゆえに小悪魔系?
うさぎ→ボーっとしている、さわり心地がいい、さびしいと死ぬ(俗説だそうですが)。ゆえに甘えんぼ系?
なので。


もしかして、KさんはYuuにもっと甘えなさいと暗に言ってくれているのでしょうか、、、


それじゃ遠慮なく

Kさ~ん、デジ一のサブ機、買って買って~v←これは甘えじゃなくて、寄生(爆)


ちなみにKさんは子供のころうさぎを飼っていたそうですがいつの間にかいなくなってしまっていたとのこと。まさかジビエに!?(0ロ0;)やりかねない、あの人の西洋的食生活なら、、、;

さらに余談ですがYuuが通っていた大学は『猫が怒ったとき毛を逆立てる仕組みを内分泌の観点から100字以内で説明せよ(20点)』なんて入試問題が出る大学でした。がんばって答えて合格しましたが実際社会には役に立ちはしません。でも今となっては懐かしいです(-▽-)
by weekend_u | 2006-10-24 20:14 | 週末妻日記
<< アホフォト日記 クララが立った... アホフォト日記  愛のある食卓 >>