週末妻日記  おしり特集

巷では旭山動物園ブームで北海道に行ってきたときも「なんで旭山にいかんかってん!?」と突っ込まれたYuuですが函館メインで旭川までいけなかったのと、関西の動物園もなかなか味があると思うのでわざと旅程に入れてなかったんですね。
特に動物園はKさんと年に数回行ってますので、、、というと、「のろけかよ!」「デートいっぱい出来ていいな~」とか皆様思われると思いますが、、、

そんな甘いものちゃうねん(ToT)ツ

写真教室の助っ人なんでひたすらトラブル対応したり技法説明したり撮りまくったりでムードもあったもんじゃありませんぜ;
ときには昼を食べる暇もないかも;
とくにトラブルとかあるとKさんはそっちにかかりきりになるのでYuuはほとんど放置状態です。せっかく休日のお出かけなのに(--;)。

まあそんなわけで欲求不満だったのでしょうか。写真を探してみるとなぜかおしり特集になりました;
d0090874_1551497.jpg

d0090874_1573739.jpg
d0090874_1584710.jpg

d0090874_20114.jpg


ちなみに王子動物園はパンダやコアラの撮影可ですし(フラッシュ禁止なのであしからず、他の動物園ではこの2種は撮影自体禁止が多いです)白熊やアシカ、ペンギンは水中から見られるようになっているなど見せ方に工夫がされています。また天王寺動物園もカバが水中から見えたり他の動物舎も背景に工夫をしていますし京都動物園は飼育員さん手作りの情報ポスターがなかなか読み応えがあってお勧めですよ。王子動物園と京都動物園は小動物おさわりOKのこどもの国もありますv
旭山と比べても結構おいしい近場動物園たちだと思いますよ。
[PR]
by weekend_u | 2006-10-26 23:55 | 週末妻日記
<< アホフォト日記  ○○の塔~に... アホフォト日記 クララが立った... >>