輸入食倶楽部  フレーバーチーズの巻

またしても苦し紛れに新しい企画をはじめやがったよ、、、
Kさんとつきあっていると結構お世話になるのが輸入食品。何しろ彼はスーパーマニアですから;(スーパーマーケットマニアのこと。超マニアにあらず。いやそれも否定できないが)明治屋とか成城石井ともお友達。
そんな中で出会った「?」や「!」な食品を紹介していきたいと。

今回はおつまみチーズです。
d0090874_1943442.jpg


この笑う牛マークのチーズ、北欧のスーパーでも見かけるクリーミーでおいしいチーズなのですがこれはフレーバーつき。
ちなみに赤→トマト味、緑→グリーンペッパー味、ピンク→ハム味です。

Kさんは断然トマト味だといいますがYuu的にはハム味、グリーンペッパー味がヒットでした。

どこまでも価値観が違う二人です。
大丈夫、それでも付き合っていけるもんです。
[PR]
by weekend_u | 2006-11-22 00:00 | 輸入食倶楽部
<< マニアックスKyoto  京の貼り紙 週末妻日記  カメラを構えると... >>