週末妻日記  カメラ~○○かば~んに~、つ~め~こ~ん~で~!?

毎週末Kさん宅へお泊りに行くときはその週末の天気やスケジュールに合わせてカメラバッグに機材をつめていくのですが。この日はプラスα。
Kさんリクエストです。
d0090874_22636100.jpg

持ってくとき、頼むから今日だけは電車の脱線や交通事故に巻き込まれませんようにと願いました;万が一遺品でこんなマンガが詰まったかばん渡されたらうちの両親泣きますから;
ちなみに自腹ではなく寮の古雑誌置き場から拾ってきました(看護師寮の雑誌置き場ってこんなんばっかりだったりします--;)。Yuu的にはオチも意味もないストーリーのマンガにお金は出せませんな!(いばることか?と一人ツッコミ)もちろん事前に読んだのですがツッコミどころ満載です(なんだかんだ言って読むのかよ、と一人ツッコミ)。

マニアなKさんにもレディコミはは未知の領域だったらしい。次の週にはなくなってましたが読破したのでしょうか。

ところでKさん、今度はボーイズラブなんてどうでしょう!?
[PR]
by weekend_u | 2006-12-05 22:08 | 週末妻日記
<< アホフォト日記  パラダイス 輸入食倶楽部 ミンスパイの巻 >>