人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo diary 明けました

寒中お見舞い申し上げます(昨年祖母がなくなったので新年の挨拶は遠慮させていただいてました)
今年もよろしくお願いいたします。
とりあえず、去年のですが初日の写真でご挨拶。
去年は初日の出フライトに乗る機会に恵まれ、雲の上から日の出を見ましたv寝不足と乾燥で風邪を引いたのもしょっぱい思い出です。
photo diary  明けました_d0090874_0264715.jpg


ちなみに今年は曇っていたせいもあって初日の出に気付かず昼前までねたおしていましたYuu です。

今年はいい年になるといいですね。
Yuuの目標としては
やはり円満退職!!ですか。
その先のことはまだ考えてません。とりあえず食い扶持は稼ぎたいのですが。

ほかにも音楽を始めたいとか洋裁や陶芸のようなものづくり的なこととかやりたいことはいっぱいあるけど仕事を辞めるとなると費用が心配で手が出せないのが困ったところ(TT)

でもとりあえず写真とブログは続けますのでよろしくです。デジタル化してからそんなにお金もかからなくなったんで。
続けることで何かが変わるというわけではないけど辞めてしまったら結局何にもなりませんしね。

だったら仕事も続けろって!?
仕事はこれ以上続けると精神的にやばそうなんで辞めたいんです。
でも新しい仕事も医療系以外は全く経験がないしだからといって辞めたら二度と医療には関わりたくないし友人知人家族には好きなことをすればいいといわれるけど、今までのように仕事にしたらたちまちいやになりそうで全く考えられません(これでも○Tは学生時代4年越しの夢だった職業でしたし)。

大丈夫か、こんな出発で私。

たぶん明日から仕事なんでブルー入っているせいもあります。

とりあえず2007年も頑張らにゃ。
by weekend_u | 2007-01-04 00:27 | photo diary
<< 輸入食倶楽部  レモンカード 週末妻日記  京都クリプレ買出し紀行 >>