人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアックスKyoto  ガンダム展京都上陸記念

きたる二月十日から三月二十五日まで京都市烏丸御池の国際マンガミュージアムでガンダム展が開催されています。
過去にサントリーミュージアムでやっていたアレですな。今回日本最後の展示とか(てことは海外進出もするのでせうか、、、)。
この手の好き者さんのあの人とか、この人とかが近く京都へ乗り込んでくるその情景が想像できてしまいます(笑)

ところで話が変わりますが、京都北部宮津市の天橋立ではなんと
ガンダムに乗れたりします。

これです。
マニアックスKyoto  ガンダム展京都上陸記念_d0090874_0571234.jpg

スーパーな割には大気圏突入するときっと燃え尽きる事確実。
そしてなぜかNASA所有。
もう一台あります。しかしなぜナイト!?
大人の夜のお菓子うなぎパイみたいなもん!?
マニアックスKyoto  ガンダム展京都上陸記念_d0090874_0593025.jpg


ドアはバック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンチックな開き方をしてSFっぽいです。
マニアックスKyoto  ガンダム展京都上陸記念_d0090874_113228.jpg


ちなみに、他にスペースシャトル号とかありましたが赤いヤツはないようです。やはり個人所有だと商業用には使いにくいのかもしれません。

そしてさらに気付いた驚愕の事実。
仮にも彼氏持ちの乙女(?)がバレンタインにこの記事ってどうよ!?(爆)
ま、まあKさんへのチョコはとりあえず事前に渡しておきましたので、とりあえずはご心配なくですm(_ _)m
by weekend_u | 2007-02-14 23:55 | マニアックスKyoto
<< ゴスペル日記  ゴスペル始めました photo diary boss >>