人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo diary ちょっとしんどい、、、かも

ココイチで初めてグランドマザーカレーを食べました。
photo diary  ちょっとしんどい、、、かも_d0090874_4335262.jpg

一発でスプーンを当てました。
photo diary  ちょっとしんどい、、、かも_d0090874_4343992.jpg

こんなことでなけなしの運使い果たしてどうするよ、自分!(T△T)
突っ込みつつもこうなったら過去のイヤースプーン付きコレクションボックスを目指してもう2回くらい食べようかと画策している自分がいたり(当りを含む三回分の抽選券で一口応募できるのですがまず当たらんだろ、、、;)。
てゆーか、十三万名にその場で当たるかもしれないスプーンより外れ券五枚で五百名様にプレゼントされる残念賞のスプーン型ストラップの方がレアじゃないのかと思ったり、ツッコミどころ満載です。

しかしグランドマザーカレー、お肉は下味がついていて美味しいのですが野菜が妙にエグミが残っていてう~ん;な味でした;改良してください。ココイチさん。

最近血圧が低い状態が続き不調です。
かろうじて仕事やフォトピア、ゴスペル等の用事はこなしているのですが家ではバタンキュー状態。それにもかかわらず寝付けずこんな時間帯に記事upしてみたり!?明日(もう今日か;)は忙しいのに~(T△T)
というわけでちょっと更新が抜けたり訪問者様のブログ訪問が出来ない日が続いています。申し訳ありませんがご了承くださいm(_ _)m
by weekend_u | 2007-02-22 04:42 | photo diary
<< photo diary フォト... photo diary フォ... >>