人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末妻日記 妻、オフ会に行く

去る三月十七日、初めて正式に(ブロガーとして!?)オフ会に参加させていただきました。
そのオフ会の名は「HENTAX East meets West in 天保山」。
表向きはKさんのアシスタント代表として参加させていただきましたがそんなYuuがこんなブログをやっていることなど、ましてやメンバーの一人、ちこたんさんともお知り合いであったことなどKさんは気がつくめえ>(気付いているかもしれないけど;)。
まあそれはともかく。天保山に集合後、まずは海遊館に突入。その後車で某埠頭まで移動し、車の撮影会となりました。
某埠頭にて、次々と現れるボルボ。
週末妻日記 妻、オフ会に行く_d0090874_2019568.jpg

某埠頭まではメンバーの一人、てっちゃんさんの車に乗せていただきました。てっちゃんさんとKさんが話に盛り上がっている間、後部座席でひたすらぬいぐるみを撮影していたYuuでした、、、
週末妻日記 妻、オフ会に行く_d0090874_2020265.jpg

しかし、運転したことのあるのは国産軽自動車のみ(一応雪国で免許取ったのでマニュアル車の方が好きですが)ペーパードライバー暦ウン年というYuuに、どうすれば皆様の車の愛しさ具合を表現できるというのか、、、(--;)
とりあえずつやのあり車体に空を反射させてみたり、
週末妻日記 妻、オフ会に行く_d0090874_2022218.jpg

ホイールの造形美に寄ってみたり、
週末妻日記 妻、オフ会に行く_d0090874_2023642.jpg

悩んでいる間にも KさんとYuuはひたすら撮り続けます。他の皆さんが談笑しているというのにこのストイックさはオフ会参加者としてどうなんでしょう;そんなことをつぶやきつつも標的(てっちゃんさん's car) ににじり寄るKさんを激写。
週末妻日記 妻、オフ会に行く_d0090874_2027424.jpg

そしてあっという間に時間は過ぎ、残念ながら五時からフォトピア写真教室の実習が重なっていたため、ばたばたとおいとまして終わったのでした、、、

ああ、もっとじっくり撮りたかったです~車も走り回るお子ちゃまたちも。
そして最後にHENTAXの皆様、このたびは本当にありがとうございました。
またお誘いいただけるとうれしいです。それまでに精進しときますね。そのときはかっこいい車の撮り方なんかも教えていただけるとうれしいです。
by weekend_u | 2007-03-23 20:36 | 週末妻日記
<< アホカメ日記 ポラロイドone... photo diary 新装開店 >>