人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペル日記  膨張色だよ全員集合パート2

いよいよゴスペルⅣまで残り一週間を切りました。いよいよ衣装選びも大詰めってことで今日は京都西部の巨大ショッピングモール、ダイヤモンドシティ・ハナに行ってきました。

、、、ところで、あの”スパッツのようなタイツ”っちゅーのはレギンスというのですね。売り場で知りました。今いち時代の波に乗り切れてないYuuです。
ゴスペル日記  膨張色だよ全員集合パート2_d0090874_053100.jpg

最初チュチュアンナでグレーの側面方向ギャザー使い七分丈のを1050円で購入したのですがイオンのトップバリューで淡いグレーの裾レース七分丈が1000円さらに一割引きで売ってたので返品して買い直しました。チュチュアンナの店員さんほんまごめんなさい。ほかに靴下三足買ってるしゆるして;
だってなるべく色がうすくて細く見えるのがほしかってんもん(側面タックだとゆったりするからスカートの長さによっては太く見えます)サイズもこっちのほうがゆったりしてるのではきやすそうだったし流行りモノなんですたれたら着れなくなるんでなるべく安く手に入れたかったんです!
まあ、活用はかなりいろいろ出来そうですけどね。これさえあれば透けそうな白いスカートも福袋に入っていた超ミニスカートも怖くないってもんです。
ま、そういうわけでレギンスと靴下を無事ゲットし次は靴です。
ゴスペル日記  膨張色だよ全員集合パート2_d0090874_074032.jpg

出来れば普段使いしたかったので(いまはいてるのがかなりいたんできてたので)アイボリーでデニムでもいけそうなペタンコ靴にしました。なにより値段に負けました;(二千円でした。底値で1500円てのがあったのですがお年寄りっぽい靴だったのでこれを選択)
この2アイテムを前回の組合せに合わせるとこうなります
ゴスペル日記  膨張色だよ全員集合パート2_d0090874_093788.jpg

ゴスペル日記  膨張色だよ全員集合パート2_d0090874_0112339.jpg

なかなか良さげじゃにゃーの
問題は自分に似合うかです(爆)。

そして今回最大のYuuのあやまち。
ゴスペル日記  膨張色だよ全員集合パート2_d0090874_0122522.jpg

買っちゃいました。白ワンピ;
しかもAライン。

膨張色大爆発!?

Tシャツのプリントやらレギンスの色でNGが出たら一気に衣装がなくなるんで安全策です。で、一応試着して似合うかどうかの安全性とデニムやレギンスとあわせてダブルボトムとかで今後応用も利くか確認しました。
2980円でした(これでもほぼ底値)。
ラベルにもこの夏大活躍間違いなしの一枚です♪と書いてあったし、がんばって着る機会を作って原価償却します。

ゴスペルⅣにはこれらの組み合わせのどれかで出撃予定。リハーサルから本番の空き時間が長いので白づくめで梅田あたりほっつき歩いてるかもですが見掛けても生暖かい目で見守ってやってください。よろしく。
by weekend_u | 2007-05-29 00:20 | ゴスペル日記
<< 週末妻日記 膀胱炎万歳? アホフォト日記 オカンズ(複数... >>