人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホカメ日記 ローライミニデジパート2 おいでませマリネラヘ(^^;)

前にもお話した通り、この週末は週末妻ではない休日だったのですが、何をしていたのかというと、、、

はい、京都中走り回っておりました(^^;)

なんてったってKさんのいない休日、Kさんがいたら出来ない事を片っ端からやってしまおうという魂胆で、最近話題の御所南や北山通りといったおしゃれな雑貨系ショップの点在するスポットとカナート洛北、ダイヤモンドハナといったショッピングモールめぐりをしてきたのですが、、、。

一応買い物もしたかったのですがウインドウショッピングで済ませることが多く(雑貨はかわいいけど高いし;)結局買ったもののリストを改めてみてみると、、、

ティッシュ、綿棒、石けん、まな板、、、

あまりの所帯じみ加減に涙が出てきました。
あくまでおしゃれになりきれないYuuです。

さらにこんな日はトイカメ嫌いのKさんの前ではなかなか使えないトイカメラ・ローライミニデジが出撃です。
ちなみに前回の出撃は寮引越し前の3月でした。寮の引越し準備で週末妻お休みした際、徹夜で荷造りした後遊びに行ったときのことです。
メモリーカード内にはそのときの画像が残ってました;

古い寮の近所にあった府立盲学校。ここの桜は早咲きなんですがそれがまだ咲き始めたころに使って以来だったんですね;
アホカメ日記 ローライミニデジパート2 おいでませマリネラヘ(^^;)_d0090874_181553.jpg

アホカメ日記 ローライミニデジパート2 おいでませマリネラヘ(^^;)_d0090874_184126.jpg

アホカメ日記 ローライミニデジパート2 おいでませマリネラヘ(^^;)_d0090874_1853383.jpg

六月なのに、梅雨入りもしたのになんて画像出してんだといわれる皆様。
ここはマリネラだと思ってください(注:ご存知の方も多いと思いますがマリネラとはあの名(迷)作少女マンガ、パタリロの舞台の架空の国で常春の国という設定です)。
これでノー・プロブレムです(居直りやがった)。

ちなみに今回の画像はまだパソコンに入れてないのでまた次回ということで(さっさと処理しろ;)
by weekend_u | 2007-06-14 23:09 | アホカメ日記
<< マニアックスKyoto  鴨川... 輸入食倶楽部 世界のクッキー >>