人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホフォト日記 リゾート地OKINAWA

こちらは本場沖縄のマリンスポーツ、パラセイリングです。海中道路を移動中の車窓から激写。
アホフォト日記 リゾート地OKINAWA_d0090874_1916422.jpg


前回の記事の次の日にイヤミな話ですみませんが。
え~Yuuはといいますと、なんと、九月はじめに夏休みをもらって沖縄に行ってきました~♪
休みとは、休むためにあるはずなのに、全身全霊を尽くして遊んでしまいました;
おかげさまで帰ってきてから、精根尽き果てつつも細々と生きています;ええ、勿論ちゃんと仕事にも出ていますとも。

体力の回復次第、今回の沖縄旅行と昨年十二月に行ったフォトピア沖縄撮影ツアーともども写真をちゃんと整理して発表していきたいと思ってますのでそれまではしばらく休んだりストック写真が合間に入ったりと思いますがどうぞご了承ください。
by weekend_u | 2007-09-13 19:13 | アホフォト日記
<< コレクト魂 おみくじ編 太... 大阪LOVER リゾート地YO... >>