人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo diary ビバ年末

今年も仕事を何とか片づけ正月休みに突入しているYuuです。
この年末、最後の数日は年末進行によるテレビ番組編成の変更で楽しみにしていた某番組を見逃してしまい、後数日どうやって生きようと思いながら仕事してましたが。
休み突入後もKさん宅や実家に帰るため、大掃除に洗濯にパソコンの画像の整理、年賀状作成と一晩ですませねばならず、正月を前に真っ白に燃え尽きそうでしたが。

うん。よくがんばった、自分(T▽T)。

さて、今年も後数時間でおわり、ということで来年の目標です。
今年の目標だった円満退職は結局出来ず、仕事場の寮、Kさん宅、実家の三重生活が続いているのでそろそろ来年こそケリをつけたいものなのですが。
それよりとにかく堅実な目標をたてるべきですね。
とりあえずブログ更新ペースを去年レベルまで戻していきたいところですね。がんばります。

とかいいつつ、正月はしっかり休ませていただきますが。

こんなYuuですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
photo diary ビバ年末_d0090874_20141382.jpg

それでは皆様よいお年をお迎えください(^^)。

追伸;現在実家からeモバイルで更新していますがなぜか画像がでてきません。三日の帰宅後に修正させていただきますので数日間画像なしでよろしくお願いします。
それにしても使えねえ、eモバイル(=_=)
by weekend_u | 2007-12-31 20:30 | photo diary
<< オキナワ補完計画 南部戦跡めぐ... 週末妻日記 三度目のクリスマス >>