人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワ補完計画 万座毛ビーチで考えた

沖縄旅行3日目、きょうはサザナミさんと本島中部を回ります。
写真撮影がメインの旅なので風光明媚なところを選んで案内してもらいましたv
まずは万座毛ビーチへ。
オキナワ補完計画 万座毛ビーチで考えた_d0090874_23321668.jpg

ビーチ、というより断崖絶壁なのですが;
この日は晴れたかと思いきやスコールになり、雷まで鳴り響くというややこしいお天気だったため、あっという間に車に逆戻りしたのでした;
ビーチらしいものといえば、サンドレスを着てレイを首にかけ、頭にハイビスカスを飾ったいかにもリゾートなお嬢さんたちを見たぐらい;

つくづくYuuの周辺とと万座毛は相性が良くないようです。
というのは、以前Yuuが参加できなかったKさんを含めたフォトピア有志による沖縄旅行でも万座毛は台風直前の大風の日に当たり、そのときはみんな頭がスーパーサイヤ人のようにになりつつも写真を撮りまくったことが今でも彼ら彼女らの語り草なのです。
Yuuの今回の沖縄旅行はこの珍道中に参加できなかったリベンジ的な目的もあるわけなのですが、しょせんは一人旅(いやサザナミさんがいるけど)、みんなの痕跡をたどることは出来ても思い出を共有することは出来ないことを思い知ったのでした、、、

私もみんなと一緒にスーパーサイヤ人になりたかった!!(いやそれは願い事としてはどうかと;)。

そんなことを思いつつも次に行くのもみんなの痕跡。読谷の広いサトウキビ畑に向かいます。
by weekend_u | 2008-05-28 00:00 | オキナワ補完計画
<< オキナワ補完計画 読谷のサトウ... アホカメ日記 とうとう >>