2006年 09月 08日 ( 1 )

アホフォト日記1  ひざまずいて足をおなめ!?

Yuuは子供のころから動物大好きでした。

ええ、好きです、動物。
愛しています。

どれくらい好きかというと
①写真始めたころは月一度動物園で撮りまくっていました。
②関西のサラリーマン家庭出身にもかかわらず北海道の某畜産系大学に進学しました(しかし専攻は植物学ーー;しかも今は人間の病院で働いとります)。
③かわいがるあまり猫をなでると嫌われます
④大学時代、実習農場の放牧場にちゃりで突っ込み牛をびびらせてました(しかもその後バラ線に引っかかり今も傷跡が、、、)

もしかして、Yuuの愛し方はちょっとS?
この写真、飼育員さんの心の声がこう聞こえるのはこのせいかしら?
d0090874_20163796.jpg

だって、このペンギンのこの見上げ方、Mっぽいんだもん。
[PR]
by weekend_u | 2006-09-08 00:00 | アホフォト日記