人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO west2008 エピローグ

小雨ふるなか、広島を抜けましたが天気も回復してきたので行きで廻りそこねた岡山に立ち寄ることにしました。
GO west2008 エピローグ_d0090874_1856473.jpg

夕焼けの桃電に乗って雑誌でみたパン屋さんへ。
桃電は外見は現代的、運転席も最新の機械を導入しており、運転手は女性が多いなどなかなか画期的な電車です
GO west2008 エピローグ_d0090874_1858997.jpg
GO west2008 エピローグ_d0090874_1858316.jpg
GO west2008 エピローグ_d0090874_18585696.jpg

一方中はとてもレトロチックです。
GO west2008 エピローグ_d0090874_18593214.jpg
GO west2008 エピローグ_d0090874_18594179.jpg
GO west2008 エピローグ_d0090874_18595282.jpg

購入したパンは京都までの車内での夕食になりました。
その後少しの間、街中に流れる水路にそってぶらぶらしました。
GO west2008 エピローグ_d0090874_1913473.jpg

ふとみた路地にいた用心深い黒猫がこの旅行唯一の猫写真です。

山陽本線は夕方の帰宅ラッシュでした。数駅しかない区間を一時間ほどかけて網干へ。そこから新快速で京都へは二時間くらい。九時すぎに自宅到着し、この旅は終了したのでした。

2年越しの旅行記・Go west 2008 もいよいよ最終回です。いや、長かった;
お付き合いいただきましたみなさまありがとうございました。

ちなみに、昨年2009年の夏休みはKさんと若狭路と長浜・醒ヶ井2泊3日の旅をしました。婚前旅行、というか、これが多分ハネムーンになってしまうのではと思います。なんて地味なハネムーンだ;
一人旅ではなかったのと、おそらくネタはあるものの記憶が薄れてしまっているので旅行記にするかどうかは未定ですが。
今年の夏休みどうするか(旅に出るのかでないのか、もしくは出たとしても一人旅なのか二人旅なのか、そして何よりネタになるのか)で決めたいと思います。
by weekend_u | 2010-05-16 19:02 | go west 2008
<< Photo diary 201... GO west2008 さよな... >>