人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末妻日記1 ブログの隅っこで妻は叫ぶ

YuuにはKさんという1年近く付き合っている旦那がいます。
近頃はやりの年の差カップルです。
お互い趣味にしてた写真教室で知り合いました。
電車バスをを乗り継いで二時間の中距離恋愛です。
週末は毎回お泊りして、近辺へ写真を撮りに行っております。
友人からは「彼氏がいていいね」とうらやましがられます。

ここまで読んで「ノロケかよ」と去ろうとした方々、聞きやがれ
一見甘い生活だろうが、冷静に考えてごらんよセニョリータ。

ウィークデーは仕事(サービス残業有、これからの季節、帰れるのは日没後)なんだから一人で使える自由時間は皆無に等しいんだよ。

行きたいところに行きたくても相手が興味わかなきゃボツなんだよ!

とどのつまりウインドーショッピングとか街中そぞろ歩きとかできないんだよ(Kさんは目的のない外出、人通りの多い場所、うるさい人ごみが嫌いな人なので)!!

友達だって彼氏がいるからってお付き合いに距離を置いてくれるようになるんだよ!!!



そんな生活に耐えられますか、現在フリーの方々。

眠り姫もシンデレラも王子様と結ばれてめでたしめでたしの後に苦労話があるのは有名な話。
パートナーがいる現実というものをここでレポートしていきたいと思った次第。



もちろんKさんには内緒だ。だからKさんを知っている方々、、、くれぐれも内密に。



ところで、写真はどうしよう?本人に秘密な以上は顔出し禁止だろうか、やっぱり;でもYuuはKさんブログにしょっちゅう載せられてるからおあいこだ。

というわけで。Kさんです。 季節感があんまりですが。 
週末妻日記1 ブログの隅っこで妻は叫ぶ_d0090874_2357522.jpg

by weekend_u | 2006-09-15 00:00 | 週末妻日記
<< マニアックスKyoto1 正義... アホフォト日記 5  今日は雨... >>