人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末妻日記  休日のKさん観察日記

休日はKさんとあちこちに一緒に写真を撮りに行きます。まず前の日に行き先を決めて機材の選定をします。
機材を物色中のKさんを大激写です。
週末妻日記  休日のKさん観察日記_d0090874_14562854.jpg

お尻が大きくてよく見えませんが大きな防湿庫に機材がいろいろと詰まっています。
Kさんはカメラマニアなんです。

なのでKさんは近所のカメラ屋さんとも仲良しさんです。
Kさんと一緒にカメラ屋さんに行くといつもコーヒーをご馳走してもらえます。
週末妻日記  休日のKさん観察日記_d0090874_14574374.jpg

ライカの上でコーヒー。乙なもんですね。

でもYuuはライカ持ってないんですけどね(爆)(T▽T)。ライカファンの皆さん不届き者でスイマセンm(_ _)m



追伸:今週末もお出かけしていますのでコメントがあれば返信遅れると思います。すいません。あしからずご了承ください。
by weekend_u | 2006-11-12 00:00 | 週末妻日記
<< アホフォト日記  風邪引きました; photo diary 小春... >>