人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホフォト日記  病み上がりにエビフライ

胃腸炎でまともなものが食べられない(食べたら吐く;)一週間でしたが今日のお弁当はエビフライだったので食べました。吐くの覚悟でしたが好きなものを食べて吐くなら我が人生に悔いなしです。

写真はイメージです。
アホフォト日記  病み上がりにエビフライ_d0090874_2311469.jpg


結果、無事消化できたみたいですv人間、回復するもんですね(てゆーか、一週間たって回復しきれてなかったら年齢的に大問題)。

週末に向けて、余分に記事UPするところですが今回体調不良と多忙が重なってかなり煮詰まっているのでこの土日は完全休業させていただきます。ごめんなさいm(_ _)m
毎日更新できるブロガー・オブ・ブロガーになるのはいつの日か、、、
by weekend_u | 2006-11-17 00:00 | アホフォト日記
<< 週末妻日記  ハト大好き アホフォト日記  だんご3兄弟... >>