人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末妻日記 オキナワ補完計画・極秘事項

この沖縄旅、Kさんには一応沖縄に旅行に行ってくる旨伝えていました(万が一、飛行機が落ちたらアレなんで;)。
が、しかし。

突然ですが、ここで懺悔させていただきます。






Kさんには一人旅じゃなく、中学時代の友人と沖縄に旅行に行くってウソついちゃいました。(///▽///)

それにしてもベタなネタでスミマセン。カレシんちにお泊りに行く女子高生のいいわけかっつーの;

だって、去年の函館一人旅の前のひと悶着を思い出したら、また一人旅なんですなんて言えませなんだ(T△T)。
去年は二人で過ごせる貴重な土日連休(Yuuの職場は日曜祝日以外の公休は土曜日のみ、しかも月二回しか休めません)を個人の目的に使うことはどうなんだというKさんの意見にYuuがぶち切れ、仁義なき戦いとなったのでした、、、
週末妻日記 オキナワ補完計画・極秘事項_d0090874_23575683.jpg

上はぶちきれて巨大化したYuuに一眼レフで立ち向かうKさんの図(笑)

結果すでにキャンセル料発生の時期だったのとたまには一人で過ごしたいというYuuの思いに、そのときはKさんも折れてくれたのですが、、、

出来れば年いっぺんの長期旅行ぐらい、心安らかに行きたかったんです~(><)。

まあ、今年は土曜日に仕事を入れて夕方からの出発にして、連休は週末妻に廻したし。

と、言う訳で。
ごめんよKさん。

詫び料は泡盛で!!!

というわけで皆様、
Kさんにはくれぐれも内密に、、、4649です!m(_ _)m
by weekend_u | 2007-11-07 00:11 | 週末妻日記
<< オキナワ補完計画 第1日目 那覇の夜 オキナワ補完計画 恐るべし、(... >>