人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo diary フルーツティー

夏の沖縄旅行で地下好きが露見したYuuですがこないだKさんと入った梅田ホワイティ地下街にある喫茶店で素敵メニューを発見。
生のフルーツに紅茶をかけてフルーツごといただくパフェのようなティー、フルーツティーです。
photo diary フルーツティー_d0090874_20223029.jpg

Kさんと喫茶店に入ったりするときは大抵ビジネスマン利用の多い=回転の速い店に入ります。
大抵はカフェって言うよりビジネスマンの休憩向けの喫茶店みたいなところでメニューも外注品だし微妙にタバコくさかったりしてカフェっていう気分になれないのが難ですがたまにはこんな乙女なメニューに出会うこともあります。
これを逆光で透かして明るめに撮ったらさぞかし美しかろうと思うのですがなにぶん地下の店(こう書くとあやしげですが;)なんで無理;
とりあえずレタッチで明るくし、色も鮮やかにしてイメージを強調してみました。

味は、、、紅茶にはフルーツの風味が移って美味しいのですがやはり果物は果物だけで食べたい、って感じ;
他にもイチゴオンリーのストロベリーティーがありました。
by weekend_u | 2008-01-30 04:08 | photo diary
<< 輸入食クラブ ローズ風味アニ... オキナワ補完計画 沖縄の車窓か... >>