魁!○T娘(オトコ)塾 再・開!というよりむしろ限・界!?

おひさでございます。
思い起こせば二ヶ月前、突然の介護保険実地指導(監査)の襲来により中断させていただいていました当ブログですが、昨日無事、監査の方が終了いたしましたので取り急ぎご挨拶に参りました(T▽T)

いや、実は無事じゃないんですけどね。
何でも参加時に外来受診した参加者さんは時間いっぱい参加していないということで何時間分かの費用を返還しなければならず、年明けからは過去五年のカルテの洗い出し作業がまっていたりするんですけどね(T▽T)
バトル漫画のクライマックスでボスキャラが倒れてさあハッピーエンドだ!!と思っていたのに、新たなる強敵が現れた、みたいな!?
もういっそ打ち切ってくれよ!!みたいな、ドラゴンボール終盤の作者のような気分は否めないんですが。

でも今再開しないと二度と再開できず、心の余裕がなくなって仕事の鬼と化し、果ては過労死しそうなんで再開します。

ドラゴンボートやライブの依頼撮影なんかはアップロードを待っていてくれる人たちもいるし。
プライベートだっていろんなネタが毎日通り過ぎてるというのにもったいない。
この休んでいる間もいろんなネタが通り過ぎていき、惜しい限りでした。
○T娘塾編だけでもたとえば監査が来たのは福祉課長が過去に情報公表の審査員をこき下ろしたからではないかという「キジも鳴かずば打たれまいに疑惑」とか病院の忘年会で見られる若手Drの体たらく「阿鼻叫喚の病院忘年会」とか。
超プライベートなところではゴスペル日記・もしくは週末妻日記編でゴスペルの発表会でKさんを両親に紹介しよう大作戦とか。
夏の旅行のgo west2008もまだ最初の目的地播州赤穂に着いたばかりだし;てか、もうすでに冬だし;
まあ、とりあえず今後しばらくは依頼撮影優先で、プライベートなことはまたおいおい少しずつアップしていこうと思います。今出したネタで是非聞きたいものがある人はリクエストよろしくどうぞ。でも一緒にアップする写真がないやどうしよう(TT)

まあとりあえずこんな混沌としたヤツですが
今後とも、よろしくお願いします。

今日はとりあえずリハビリで再開のオトコメシです。

12/17(水)白菜とツナの炒り煮と冷凍白身魚フライ
d0090874_19234748.jpg

久しぶりにコンロを使ってお弁当の具を作りました。
実は弁当も監査準備終盤あたりにはおかず一品だけとか、白飯とたくあんとか、挙句には白飯のみとか、適当過ぎて、記録に残せるものではないのであえて削除です。
おかげさまで体重も減って今この体重を永久にカルテに残しておきたいくらいなのですがこんなときに限って何で職員検診の時期ではないのかと残念でなりません。
きっとお正月には戻っているのかと思うと、、、涙。
[PR]
by weekend_u | 2008-12-17 19:16 | 魁!○T娘(オトコ)塾
<< photo works 遅かり... 魁!○T娘(オトコ)塾 081... >>